アクセスランキング

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員から寝ぼけたメール来た17.5 このエントリーを含むはてなブックマーク


新入社員から寝ぼけたメール来たLv7





※以下、雑談のみで先輩は出てきません。
 ですので話の流れのみ知りたい方は読み飛ばしてください。





535 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:44:01.70 ID:Q.e4Bfwo
人の人生を変えたのは大きく受け止めるべきこと忘れちゃいけない絶対に


547 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:47:08.36 ID:6BeJnsAO
散々後悔してる素振りみせてるのに、ここで「並」と
か書いちゃえるあたりやっぱりグズなんだなって思ふ


552 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:48:56.06 ID:gcfo7GQ0
>>547
あんま細かいとこまで噛み付いてやるなよww
しつこく聞いたの住人側なんだしww


557 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:50:15.34 ID:46ISZUA0
過去の過ちを繰り返さないためには、二度と会社の女性には手を出すな。
まじめに仕事だけしてろ。

二人も退職に追い込んでいながら、未だに女性社員にセクハラまがい(頭なでとか)のこととかするな。

三人目の退職者は自分だと自覚して行動しろ。


561 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:51:24.67 ID:qLSSvkAO
VIPに1スレ目が立ってから大分経つのか、はじめはこんな風になるなんて誰が想像できただろうか……


568 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:53:14.02 ID:SIXpWCc0
>>561
>>1のメールを見るたびになんかおまぬけで吹いてしまうww


539 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:44:38.87 ID:7xh1FHE0
仕方なくね?
こういう経験を繰り返して人間成長していくんだろ。

同じことを繰り返す人間がクズだろ。

巴もアスカも傷ついただろうけどそれは本人が男を見る目がなかったのが悪いとも言えるわけだし。

ひどいことをしたとは思うけど。

とりあえずみんなでのんびり明日の報告まとうや。


570 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:54:13.67 ID:1.tTWIAO
>>539
仕方ない?浮気が?
繰り返さなかったら別にいいとでも?
少なくともまともな精神なら浮気なんて絶対あり得ないわ
たとえ酔っててもな


569 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:53:31.37 ID:HeGU2N6o
何でコイツらはこんなに偉そうなんだろうかww


571 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:54:27.08 ID:VsA0nKIo
しかしこれだけ指向性が強い悪意の塊を受けてちゃんとレスする精神力はすごいな


576 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 00:57:00.21 ID:Q2C4CwAO
>>571
確かに

ただ、こういうレスすると
だから今ものうのうと会社に居座り続けれるんだろ
とか言う野郎が出るから注意


587 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:02:45.43 ID:kljeT2AO
叩きがひどいと言ってる人は巴の気持ちがよくわかってないんじゃないのかな
巴の気持ちがよくわかる奴がいるとすればこれだけ非難するのも当然だと思うよ
でも非難してるのは先輩に同じことしてほしくないからなんだろうから擁護派も大目に見てやれ


590 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:03:40.22 ID:LCtjh4ko
俺らに出来ることって親身になってあげることじゃないの?
てのひら返したように先輩叩いてる奴は
「しっかり考えてあげてる」とか都合いい事考えてんだろうなあ…ww



595 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:06:14.92 ID:PBjn7sAo
人は過ちを犯すもので、起きてしまったことについて責めてもしょうがない

当事者が過去を反省しこれからをどう生きるか、それにつきる。






597 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:08:03.42 ID:2X5v00ko
今までの後輩への接し方見てても、
今までの経験もS子の助言も
生かされてないように見えるけどね


602 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:08:54.90 ID:46ISZUA0
だから、反省して三人目の犠牲者を出さないようにすることじゃないの。

職場は大学のサークルじゃないんだから。


605 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:09:32.10 ID:1JhlPDQ0
最低なことをした男っていう噂は根深い
だがそんなものより、そいつの罪悪感はもっと苦い
けどそんなちっぽけな罪の意識より実際にしでかした事の罪は重い

そう俺は思ってる
先輩もそうなのかな?

それでも許されたいの俺は甘いのかな?


609 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:12:11.58 ID:fWxGt4g0
これでまた今年の新人二人と云々みたいな流れだったら
叩かれて当然だが、先輩はちゃんと過去のことを反省して
断るんじゃないのか?

過去の出来事を無かったことにするべきではないが、
考えるべきは今後のことだろ。
ただ単に過去の過ちを叩くだけではそこから何も生まれないよ。


617 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:15:33.22 ID:VsA0nKIo
>>609
ここで断るのは確かに成長したとは思うけど、頭ガシガシとかまあイケメン先輩によるセクハラ紛いのコミュニケーションがまずかったな
自分の行動がどう影響するか少し考えられるようになると良いのではないか


618 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:15:42.23 ID:G3Bf6vIo
お前らは全く話の関連性に気付いてない

黒歴史→ボルジャーノン→ザク→シャア→

つまりズゴックが話の核だった事に


620 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:16:44.66 ID:zEIOPXs0
>>618
ナ、ナンダッテー


622 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:17:25.50 ID:VsA0nKIo
ネタにされ馬鹿にされていたズゴックが一番人間的にできていましたよってオチかwwwwwwww


636 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:27:02.42 ID:iIvBpMw0
つーか巴の件はアレだが、今回の京都とかパー子に関しては
まぁVIPとかパー速でこんなこと言うのも変な話だが
俺たちが適当にあーだこーだ言って
京都とかパー子とプライベートで接する機会を増やしちまったんだし
多少なりとも、俺らにも責任があるんじゃないか?


643 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:30:29.39 ID:Q2C4CwAO
>>636
言われて気付いた……
海なんてその最たる例だしな


644 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:30:56.37 ID:YIihTHUo
まぁ少なくともパー子、京都のことはイチコやズゴック、南国なんかよりも特別視はしてたよな。
あわよくば今以上の関係に……という気持ちと、
昔のリプレイはしたくない……という気持ちの葛藤はあったのかもね。


648 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:33:15.98 ID:nfXeHEDO
とりあえず伊藤誠になりませんように


650 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:33:31.69 ID:Z9dwADw0
京都とパー子をキープはないな

確かに先輩はプライベートで買い物行ったり後輩達を巴(やS子達と一緒だった日々)とダブらせてるとこあったけどまだ巴が好きだった

そして忘れてないか?
先輩はこの週末、東京に行っていた!


654 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:36:17.59 ID:YIihTHUo
>>650
元カノとダブらせて付き合う。
よくあることだね。
ダメ先輩のことだ、可能性は無いとは言い切れない。


662 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:48:24.18 ID:nfXeHEDO
モテないから社内でモテまくってややこしくなる心配など皆無wwwwwwww


663 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 01:51:22.23 ID:Q2C4CwAO
>>662
俺の涙で既に濡れたハンカチだが
使ってくれ(´;ω;`)


668 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 02:04:39.77 ID:qBTYKcSO
先輩は初めっから、パー子達とどうこうする気無い意思出してただろ
俺らがやいのやいの言ってただけで

天然のモテ男は、意図せず誤解&好意持たれることやらかす
そこをギャアギャア攻撃するだけじゃなく、
繰り返さないよう教えて気付かせることが必要


669 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 02:08:06.13 ID:VsA0nKIo
>>668
まあS子もその辺は忠告したんじゃないかと思うんだがなww


672 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 02:13:23.81 ID:6Sl44Owo
S子に駄目出しされてた意味が今分かった。
ちっとも成長してね~し
結局、前の苦い経験が活かされてない。
あとは精神病むのがどれだけ辛いか先輩は分かってないから
行動が軽率なんだろうな。
先輩には先輩の考えがあるんだと思ってずっとROMってきたけど
精神年齢が高校生か大学生くらいで止まってる感じをうける。
アスペルまではいかないにしても先輩には根本的な欠陥があるように思えるんだが。


674 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 02:13:57.20 ID:pNfxRRI0
おまえらも甘やかすなよ


今まで先輩が自己中すぎたからこうなったんだよ
先輩の言い方が綺麗すぎて良い人に見えるだけだ
実際6人もトラウマレベルで傷付けてるんだ
今は叩いてやったほうが今後のためにいいと思うが



676 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 02:20:37.99 ID:G3Bf6vIo
>>674
自身が間違いに気付いてるのに責め立てるのは時間の無駄


678 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 02:26:14.36 ID:6Sl44Owo
>>676
いや気付いててこの行動ならもっと理解してほしい。

てかS子やイチコを話に同席させる必要性あったか?
事件に関連してはいるけど勝手に話したところで全く差し支えないと思うんだが。
むしろ叩かれるのが怖くて同席させただけのように感じてしまう。


683 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 02:32:58.53 ID:Tsjjil2o
これだけのことをして今の新人の耳に入っていないとは考えられん。
南国あたりは噂で聞いていて海での行動だったのかもしれんね。


687 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 02:41:40.18 ID:difXnYAO
とりあえず過去話は過去話だし関連して先輩のケツ蹴り飛ばすのは巴、アスカと接触があった時だけだろ
後輩ズがどうなったかは全くわからなかったしとりあえず寝る


696 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 03:43:53.31 ID:vbfWcPUo
巴と付き合ってる時も、S子は先輩を部屋に泊めたんだよな~
ショックだ・・・・


697 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 03:45:24.69 ID:Z1zdQsoo
>>696
それはいくらなんでも純情すぎだろww


698 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 03:49:42.70 ID:CnKv/Bk0
けどあれかな
そういうこともあって、先輩としては男女間の友情ってのを知ってるからこそ後輩に仲間であった頃のS子と巴とダブらせて頭ワシワシしてる……

というか先輩にとってはワシワシとかって普通の、恋愛感情とか関係ないとこにあるごくごく普通の行動なんだな


702 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 05:37:47.58 ID:sIR.usAO
昨夜見れなくてやっと追いついた

思ったことは二つ

巴とS子と先輩と三人で仲良かった時はS子も先輩のことを好きで巴が先に行動を起こして想いは封印したのでは?

狭い世界でこれだけのことをやった先輩の噂が新入社員に伝わらなかったのは何故か?
あの先輩には近づくな、とか他の先輩やおばちゃん達から聞いてても不思議じゃないのに


個人的には三年連続三回目の受賞も見てみたい気がするがw


706 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 07:20:38.62 ID:1.tTWIAO
>>702
>S子も先輩のことが好き
先輩が聞いたら それはない って言うだろうなww
でもそれはマジであり得るよな
四六時中一緒にいたわけだし


708 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 07:54:56.32 ID:ZeFgi.AO
無責任な立場からなら他人にボロカスに言える典型的なスレだな。
俺たちが三人目の被害者を出さないよう指導するんだ!!とかバカじゃねw


710 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 08:21:21.76 ID:ixF3xSco
言え言えっつといて言ったら叩く
失敗したこともない人は厳しいよなww


711 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 08:31:16.09 ID:0D9IGJgo
先輩を信じてたのに僕の気持ちを裏切ったんだみたいな


715 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 08:51:51.63 ID:tIld6QAO

住人に恵まれないスレだ


先輩の過去に何があったか先読みしようとしてた無粋な奴も


報告聞いてバカの一つ覚えみたいに先輩叩いてる奴も


言わんでいいことまで吐き出した先輩の気も知らんで


その人に昔何があったかなんて大した問題でもないだろうに


過去をほじくり返して反省しろなんて言っても後悔してる本人が一番わかってんだよ


今先輩が「パー子も京都もうまいことやっておいしく頂きます^^」とか言ってんならともかく


クソみてえな正義感振りかざして悦に入ってんじゃねえよガキ共




716 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 09:12:53.88 ID:Hm7.uJUo
>>715
至極まっとうな意見だけど改行が邪魔です><


726 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 10:23:43.32 ID:8NcH1Xco
ここまで俺の自演


727 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 10:35:48.97 ID:.LEemyoo
もういいよ。

俺がすべて悪かったってことでいいよ!!


730 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 10:56:51.13 ID:B7rIUMSO
当時の先輩は、自分には言ってこないのに社内で後輩たち吹聴しまくる巴の行動に疲れてたんじゃない?
後輩の教育的に考えてもすごい邪魔でしょ、それ。正直、ウザイ。

だから巴を疎んじてた後輩達と同じように、先輩の気持ちも巴から離れちゃったんだな、そのときは。


731 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 11:05:17.23 ID:YIL4fsAO
>>730
その時離れず何故巴がそんな行動を取ったか考えてればもう少し違う未来があったんだろうけど…


738 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 11:38:19.95 ID:YIihTHUo
おいおい、手の平返して罵倒してるやつも、必死に擁護してるやつもちょっと落ち着けって。
これじゃあ、おっぱいおっぱい言ってたやつらのほうがよっぽど冷静だぞ?


739 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 11:41:52.58 ID:q/fWQMDO
確かにおっぱいおっぱい言ってた連中のほうがまともに見えてきたww


748 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 12:11:13.39 ID:sjjbsgM0
海の家編で、車の中でパー子に迫られた時何で問題先送りにした訳?
巴失踪の後の話なら、先輩の優しさとか後悔とか考えても、展開は読めたはず。


情けねえ


751 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 12:18:24.06 ID:kljeT2AO
普通なら京パーは共通の敵ができたような感じで仲良くなるけど
パー子は「それでも先輩が好き!」とか言い出しかねないしそれをみた南国が疎みそうで怖い
女って面倒すぎ


753 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 12:21:40.59 ID:8hjL36DO
お前らここ200くらい同じ話繰り返してるだけだぞ?
ってか先輩いないのになんなんだこの伸びwwwwww
ぱねぇッスwwwwwwwwwwww
いい加減このくらいにしとけよ

大変だったんだから、先輩も
好きな人との大切な話をこんなに話してくれたその
きもちも尊重しなきゃ




754 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 12:26:02.79 ID:tyJ2LDgo
他人に自分の恋愛感情を否定されるようなことだけは言われたくないねww


755 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 12:28:23.84 ID:Q2C4CwAO
>>754
正論だな


804 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 18:56:05.29 ID:qh8jlgDO
>>753




ぱねぇッスwwwwwwww






に見えたw


867 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 22:54:00.13 ID:oYO91R20
色んなトラウマとか義憤とか藻男の僻みとか色々あるけど、結局俺らに出来るのはおっぱいについて語ることだけだよね

まぁとりあえず俺は巨乳が好きなんで京都の5.5%を楽しんでくるよ


868 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 23:03:39.24 ID:kljeT2AO
じゃぁ俺は変態が好きなんで後ろの穴いただいてくるわ


869 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/18(火) 23:05:37.02 ID:8hjL36DO
>>867
2.75%ずつで手を打ってもらえないだろうか



ズゴックは…いない。大丈夫だな…


923 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 00:29:57.87 ID:SzoWZuco
>>1000
先輩おかえり


924 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 00:33:44.65 ID:XwreKcAO
未来安価の面白さが分からない俺に誰かおっぱいで例えて説明してくれ


926 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 00:36:54.72 ID:h4zwUpso
>>924
乳輪がデカく、色も黒い
そしてだらしなく外側に垂れ萎んだおっぱい


927 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 00:41:10.27 ID:j5h4ZMDO
誰もテンプレ編集しない件


928 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 00:44:30.41 ID:h4ZqRk20
>>927よろ


931 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 00:53:06.46 ID:WMTfars0
【アスカ】
イチコの同期で、一番先輩に懐いてた後輩。仕事熱心で、先輩も真剣に教えていた。
先輩と男女の関係になるも、巴の辞職後にいづらくなり辞職する。乳は並。

でどうだろう?


933 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:14:42.14 ID:cxWPACM0
ちょっとだけ加筆。ほんとちょっとだけ。
登場人物まとめ(ver.090817)その1

【先輩Lv.7◆0zH/Ud9As.(>>1)】
抜けてるけど後輩想いなナイスガイ。
元カレー部兼おでん部。クレープは苦手。
過去に大きな過ちを犯す。
げじめをつける為に、南京パー及び住人に対して重い口を開いた。
必殺技はここぞという時の頭ガシガシ。
頑張れ、先輩。最後まで俺たちが見届けてやる。

【巴】
会社をやめた>>1の元同期。
そして>>1の大切な人。
全ての鍵を握る女性。

【S子】
>>1の同期。先輩にしたい女性ナンバーワン(5スレ連続5回目の受賞)
辛い時、傍にいて欲しい女性ナンバーワン(2スレ連続2回目の受賞)
ドSだがたまに見せる可愛らしさはマンハッタン級。
ダーツが得意で酒豪なパーフェクトレディ。最近先輩とオトナないい感じ。
過去に苦い経験をする。その経験から、先輩とはある種の絆がある。
ここ一番で頼りになるパーフェクト姉貴。
密かに大の猫好きだが猫アレルギーの29歳。
煙草に火をつける仕草が芸術的。

【パー子】
このスレの発端となったプチぼっちな天然少女。
同伴出勤を断られるがめげない負けない健気なヒロイン。
海旅行にて遂に本格始動。
「好きな異性にメールを送る罰ゲーム」にて先輩の携帯を鳴らす。(俗に言う8.08事変)
趣味は独りで雑貨屋廻り。クレープを薦める癖がある。
必殺技はアゴ乗せさくさく。得意料理はオムランブルエッグ。
先輩が過去を話した会議(木曜会議)の報告待ち。

【京都】
巨乳低身長黒髪ロングのドジっ子末っ子ヤキモチ焼きの京美人。
もはやツンデレ以外の萌要素を一身に背負う神の子。
パー子に>>1を取られまいと超近距離牽制メール弾発射!
海旅行にて南国、花沢と共に、「好きな人メール」の真相を確認しにくる。
重度の京都病が幸いし、以前>>1のベットでご就寝。
※京都の5.5%はおっぱいでできています。
先輩が過去を話した会議(木曜会議)の報告待ち。

【南国】
南国出身。活発褐色、ボーイッシュなスポーツ美脚。
部屋の片付け、朝食作り。家庭的ないい姉御。オラの村さ嫁に来い。
最近、最も株価変動が激しい方。
海旅行では最前線にて先輩を問い詰めた。
下落一方の株価だが、裏を返せば「京都を想うが故」か?
先輩が過去を話した会議(木曜会議)の報告待ち。


934 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:15:44.66 ID:cxWPACM0
登場人物まとめ(ver.090819)その2

【変態】
変態。可愛い妹持ち。
すべての事象はフラグと思う、ときメモ界の住人。
なんだかんだで>>1とは仲良し。
変態のクセに何故か信頼度トップクラス。かつワーストワンの不思議記録保持者。
「理想の変態・後輩部門」常に1位。
海旅行ではサメバナナを膨らますのに尺のほとんどを使い切る。
混浴風呂では念願かなって女性陣(鹿・及び熟女の方々)と入浴を果たす。
皆に愛される珍しい♂

【ズゴック】
後輩達のリーダー格。社交性のある一匹狼。
こいつを乗りこなすのは先輩Lv.6かはたまたシャアか。
彼氏にアッガイと兄にゴッグを持つ。
アカギを読み始めたらやめられない、止まらない。
あらゆる点からのんべぇ臭が漂うモビルスーツ。
ここに来て、最も無害に近い存在に。

【花沢】
京都の親友。大阪出身。
神戸がいればチーム京阪神。
海旅行で南京と共に先輩に詰め寄るが、それ以降空気に。

【ピッコロ一家】
ナメック星から地球に通う地球好きな一家。
奥さんは美人だが、子はマジュニア。
ピッコロは魔貫光殺砲の練習で寮を解体させた、
狩り場を荒らす凶悪なアザラシに向かって爆裂魔口砲を放つなどの経歴を持つが、
奥さんはそのピッコロに電話越しに土下座させる剛の者。

【イチコ】
>>1とパー子たちの間の世代。
当初はパー子に対して不信感を剥き出しにしていたが、
「5号ライン事件」を機に多少関係が変わった模様。
眼鏡っ子。委員長タイプ。
海でナンパしてきたDQNに対し、「我々は北海道警」とハッタリをかまして追い払うなど
何気にデキる娘。

【マヤ】
S子の後輩。
デキる女筆頭のS子の元で日々邁進する。
「S子無双」及び「百合疑惑」から一時「百合無双」という、いきなり最前線に飛び出さんばかりの
名前になりそうになった過去を持つ。
主な口撃は「S子さんが行かないなら・・・私もちょっと・・・」

【アスカ】
イチコの同期で、一番先輩に懐いてた後輩。仕事熱心で、先輩も真剣に教えていた。
先輩と男女の仲になるも、巴退職の数週間後に彼女も退職をする。乳は並
巴と同じく、追憶編におけるキーとなる女性。  


935 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:16:31.89 ID:XwreKcAO
巴のテンプレも弄っとくべきじゃね?
あれじゃちと淋しい


937 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:17:26.44 ID:cxWPACM0
なんか巴のはあえてごちゃごちゃ書かない方がいいかな、とか思ったんだけど
もうちょい弄ったほうがいい?


938 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:19:23.26 ID:h4ZqRk20
ちょっと先輩に対して冷た過ぎたかな?

登場人物まとめ(ver.090819)その1

【先輩Lv.7◆0zH/Ud9As.(>>1)】
抜けてるけど後輩想いなナイスガイ。
元カレー部兼おでん部。クレープは苦手。
数多のフラグをへし折る理由は過去の傷が癒えてないから?
自分の身勝手で二人の人間の人生を潰すwwww
必殺技はここぞという時の頭ガシガシ。
ただいま(一部の)住人にフルボッコ中wwww
頑張れ、先輩。俺たちが憑いてるぞ。

【巴】
会社をやめた>>1の元同期。
そして>>1の大切だった人。
>>1の浮気を見ぬふりをしてたが、S子の説得により失踪。(生死未確認)
Dカップ(公式記録)

【アスカ】
イチコの同期で、一番先輩に懐いてた後輩。仕事熱心で、先輩も真剣に教えていた。
先輩と男女の関係になるも、巴の辞職後にいづらくなり辞職する。乳は並。

【S子】
>>1の同期。先輩にしたい女性ナンバーワン(6スレ連続6回目の受賞)
辛い時、傍にいて欲しい女性ナンバーワン(3スレ連続3回目の受賞)
ドSだがたまに見せる可愛らしさはマンハッタン級。
ダーツが得意で酒豪なパーフェクトレディ。最近先輩とオトナないい感じ。
デレ分多めでスレ住人を大量虐殺。
ここ一番で頼りになるパーフェクト姉貴。
密かに大の猫好きだが猫アレルギーの29歳。
煙草に火をつける仕草が芸術的。

【パー子】
このスレの発端となったプチぼっちな天然少女。
同伴出勤を断られるがめげない負けない健気なヒロイン。
海旅行にて遂に本格始動。
「好きな異性にメールを送る罰ゲーム」にて先輩の携帯を鳴らす。(俗に言う8.08事変)
趣味は独りで雑貨屋廻り。クレープを薦める癖がある。
必殺技はアゴ乗せさくさく。得意料理はオムランブルエッグ。
オプションの浮き輪は終了しました。

【京都】
巨乳低身長黒髪ロングのドジっ子末っ子ヤキモチ焼きの京美人。
もはやツンデレ以外の萌要素を一身に背負う神の子。
パー子に>>1を取られまいと超近距離牽制メール弾発射!
海旅行にて南国、花沢と共に、「好きな人メール」の真相を確認しにくる。
8.08事変を引き金に事実上の進攻作戦開始及び開戦か?
重度の京都病が幸いし、以前>>1のベットでご就寝。
※京都の5.5%はおっぱいでできています。(海水に浮くかは未確認に付き不明)


939 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:19:24.20 ID:.1VJopco
これで問題ないよ
気になる人は過去スレ読めばいいと思うし。
このカオスも見て感じたらいいし。


942 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:23:17.82 ID:h4ZqRk20
ちなみにS子のとこは(6スレ連続6回目の受賞)と(3スレ連続3回目の受賞)が合ってる。
過去ログ見て数えてきたwwww




943 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:24:05.79 ID:XwreKcAO
>>938
先輩の二人の人生を潰すwwwは流石にどうかとww
あと巴も浮気を見て見ぬ振りをしたと言うか耐えた感じだしなぁ…
最後に一つ、ズゴックの先輩の処レベルが6のままwwww


945 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:28:36.82 ID:h4ZqRk20
>>943
だよなwwww

二人の女性の人生を惑わすとか? 


947 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 01:40:03.71 ID:lmNre4co
>>945
過去話に関してはそこまでしっかりしたテンプレはいらんだろ



それよりも重要なのは初代変態ということをちゃんとテンプレに明記してないと言うことだ


956 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 07:50:05.48 ID:vODNoDQo
昨日の夜、落ち着けだとかなんとか言ってたやつらに吐き気を覚えたぜ
自分で思ったことレスして何が悪いんだよ。ここ匿名掲示板だぜ。
先輩だって叩かれること前提で書き込んでんだろ

これだからガキとかいう奴はもっとアホ。
2chの良さをわかってない


957 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 07:57:57.60 ID:/zVzhgEo
まぁここ2chじゃないんだけどなww


958 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 07:59:52.86 ID:7ijH1IAO
>>956
落ち着け


962 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 08:42:13.42 ID:eXDwhs2o
落ち着けって言った奴らも「自分で思ったことレス」しただけだろ
てめぇの言ってることが矛盾してることぐらい気づいた方がいいんじゃねえかプロ


964 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 08:48:32.03 ID:vODNoDQo
>>962
たしかにそうだな。俺矛盾してんな。
ただ言いたいことは人のレスを抑圧すんなってことだったスマソ


965 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 09:02:18.68 ID:ljte0SU0
>>964
頭悪いの晒しといてなんでまだレスしてんの?
マジで気持ち悪いからシネよ


966 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 09:11:18.16 ID:zSYg5UDO
とりあえず、この殺伐とした感じやめないか?

このまま住人がグチャグチャ言い合って1が現れなくなったまま潰れるには惜しいスレだと思う。


とりあえず、俺は続きを聞きたい。


967 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 09:32:47.59 ID:x7l/CgDO
みんな落ち着くんだ!
ズゴックのおっぱいの妄想して落ち着くんだ!!


968 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 09:38:00.45 ID:gIOz9IAO
>>967
ミサイルがでてきそうですね


992 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 13:03:52.88 ID:uUYzQwDO
1000なら京都の乳が俺に着く


993 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 13:05:49.53 ID:ca2Yk2Ao
1000なら南国の脚に頬ずりできる


997 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 13:15:43.46 ID:x7l/CgDO
>>1000ならみんなで先輩を見守る


999 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 13:16:38.98 ID:MMOifISO
1000なら無駄な議論が無くなる


1000 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 13:16:40.22 ID:WkkiO/6o
>>1000なら先輩の腰痛と偏頭痛が治る。


つづく


Comment

[8406]

ついに腰痛なおる~www
>1000
 GJ

[8407]

17.5って必要だったかな?
擁護派も叩き派も実の無い話しかしてないじゃん。

でも管理人まとめ乙

[8408]

楽しいけど、携帯だと文が途中で途切れる……

これが携帯の限界か…。



(ノд`)

[8412]

けいとーつ
やっと腰痛と偏頭痛治るのかww

[8413]

これに参加してたらオレ確実に先輩叩いてるな

[8414]

>>1もうざいけど、当時のスレ住民もそうとう頭いってんな

[8418]

2ちゃんにいながら常識人ぶるやつの気が知れない
擁護派はまだしも、叩いてる連中はどれだけ立派な人生歩んできたんだろうね
たまにこういうスレで「俺みたいになってほしくないから厳しい言い方もするんだ」みたいなレス見かけるけど
お前は>>1の親にでもなったつもりかと小一時間ry

[8420]

こんなクソネタをどうやって擁護すんだよwww
結局スレもお前みたいなクソしか残ってねーじゃねーか

[8421]

1ヶ月近く前の話しなんだからここまで荒れるなよwwww


1000かっこいい

[8458]

>こんなクソネタを
ネタだと思うなら説教みたいな叩きしてないで「糞創作乙」でいいだろカス

[9020]

※2
だから「.5」なんじゃね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://runxz.blog4.fc2.com/tb.php/805-ea18956f

新入社員から寝ぼけたメール来た18 «  | HOME |  » 新入社員から寝ぼけたメール来た17

一行で笑ったら寝る


プロフィール

Author:毛糸
昔ながらのニュー速VIPまとめブログです。
たまにパー速もあるよ。

プライバシーに関わる記事がありましたら、お手数ですがメールフォームから削除依頼をお願いします。

ツイッター始めました。
つまらないつぶやきを聞きたい方はぜひフォローを!!
https://twitter.com/mojamoja_vip


カウンタ&時計

現在までの閲覧者数:
現在の閲覧者数:


アクセスランキング


最新の記事


カテゴリー


広告


リンク(お世話になってます)


最新コメント(記事毎)+


管理人にもの申す!

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


検索フォーム


ちらし


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。