アクセスランキング

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東武鉄道の持つ独特な田舎オーラの正体を突き止めたい このエントリーを含むはてなブックマーク


東武鉄道の持つ独特な田舎オーラの正体を突き止めたい



1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:28:26.98 ID:jqM8ryaS0
あれはなんなのか


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:30:04.14 ID:cA0UqoFp0
野田線最強すぎ



2 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/12(土) 21:29:46.87 ID:TAjtzXc90
あ、俺中央線ユーザーなんで


4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:30:11.54 ID:jqM8ryaS0
>>2
俺は東西線だよ


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:31:45.16 ID:VNPG1JRg0
都心で2両編成の東武線


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:30:23.35 ID:SJJKDLG50
都心から会津まで直通で乗り入れるからな


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:32:40.84 ID:jqM8ryaS0
会津とかおかしいだろwww


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:33:27.55 ID:VNPG1JRg0
会津高原尾瀬口までな


9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:34:16.79 ID:jqM8ryaS0
ここまで来たらもっと伸ばして近鉄を抜いて欲しいものだ


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:34:29.08 ID:2PzWDavs0
あの田舎の方走ってる2両編成のやつってあのまま浅草までくるの?


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:35:09.15 ID:VNPG1JRg0
田舎から連結して6両になってくる


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:37:19.47 ID:jqM8ryaS0
都心と都心を結ぶ日本一のアーバンエクスプレスの近畿日本鉄道こと近鉄には東武さんは遠く及ばないですね

日本一の「あべのハルカス」を有する近鉄さんと、日本一の「スカイトゥリー(笑)」を有する東武さんとではなにが違ったのでしょうか^^


14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:39:03.09 ID:YYZpialE0
野田線住みだけど、やっぱ車両か??
ホームの雰囲気も基本古いよな


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:39:24.39 ID:SJJKDLG50
伊勢崎線のままで良かったのに…


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:42:00.14 ID:YYZpialE0
>>15
メトロ乗ると電車内の乗り換えアナウンスはまだ「伊勢崎線」だなw
冷めっプリに笑った


13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:38:26.98 ID:VNPG1JRg0
近鉄が日本一とか釣り針太すぎ
改良しろ


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:40:30.76 ID:jqM8ryaS0
>>13
ツリーだけに釣りですか?^^ちょー面白いっす^^


18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:41:40.19 ID:lFY5goAO0
浅草から
春日部越えると
一気に田舎感

足立区の下町風景はすごいすき


22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:43:14.62 ID:jqM8ryaS0
>>18
関東の私鉄は基本どこもそんなもんでつまらんよ

ただし京急は除く


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:42:43.50 ID:VNPG1JRg0
スカイツリーから浅草って特急が無料で乗れるんだぜ


24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:44:54.65 ID:jqM8ryaS0
>>21
南海電鉄って私鉄は無料で距離にして100km程の移動を特急でできます^^


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:47:01.55 ID:VNPG1JRg0
>>24
シートは?


29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:47:48.84 ID:jqM8ryaS0
>>25
南海はロングシートだけど、京阪は出町柳~淀屋橋までボックスシートで無料


26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:47:04.92 ID:jqM8ryaS0
>>21
もっというと京阪って私鉄は、出町柳から電車は走る ああ2人を乗せて 愛の2階建て ダブルデッカー(そうでっかー)だから^^


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:47:25.11 ID:jnaMakrW0
総武線と似たとこあるよな


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:47:33.52 ID:lFY5goAO0
新宿から日光線に乗れると聞いたときの衝撃


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:48:22.84 ID:jqM8ryaS0
>>28
マジで!?


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:48:39.68 ID:SJJKDLG50
>>28
まさかJR線路をスペーシアが走る日が来るなんて思ってもみなかったよ


38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:50:23.09 ID:VNPG1JRg0
NEXが日光を走る笑劇もあったよな


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:44:29.50 ID:SJJKDLG50
8000系は名車だね
未更新車は数少なくなっちゃったけど


31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:48:35.08 ID:OCQ1ll9/0
>>23
未更新はもうないよ
博物館のあれは初期更新


33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:48:57.55 ID:jqM8ryaS0
俺らには最強の新快速があるんや(ドヤ


34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:49:07.71 ID:tcj1Lq7l0
(浅草から会津田島まで3時間でいけるんだぜ)


35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:49:13.95 ID:kKiML4aZ0
栃木出身の俺にはJR乗り入れのスペーシアまじ便利


36 名前: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) :2013/01/12(土) 21:49:55.50 ID:6WzM072u0
野田線、通学で毎日使ってるけど、田舎すぎてきもいわ


40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:51:21.20 ID:YYZpialE0
>>36
各駅をなんとかさせたいな


37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:49:59.30 ID:jqM8ryaS0
だいたい会津ってどこだよwww


39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:50:42.45 ID:jnaMakrW0
東武だってボックスシートで浅草から会津まで走破する奴がいるじゃん
関西と関東だと種別に対する考え方が違うだけなのに何言ってんだ?


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:52:15.08 ID:jqM8ryaS0
>>39
関東の私鉄の基礎をわざわざ作ってあげた阪急電鉄創業者の小林一三さんにも同じこと言えんの?^^


43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:53:07.42 ID:SJJKDLG50
まさかメトロ車が久喜まで来る日が来ようとは…


44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:53:13.86 ID:tcj1Lq7l0
野田線の電車って臭いよな
何か焦げた臭いがするんだがwww


48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:54:47.10 ID:jnaMakrW0
>>44
あれブレーキシューの臭いだよね
最近変えたのか知らんが減ったけど


45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:53:25.32 ID:lFY5goAO0
昼間スペーシア乗ると
鉄オタが撮影してるのを
よく見かける


42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:52:52.16 ID:VNPG1JRg0
>>29
KQだってクロスだぞ


46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:53:38.64 ID:jqM8ryaS0
>>42
だから京急は特別なんだよ、さすが標準軌なだけあるよ


47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:54:21.53 ID:OCQ1ll9/0
この前野田線に久々に乗ったが、何となくJR東海の東海道線に雰囲気が似てた


52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:56:48.90 ID:jqM8ryaS0
まあ名古屋~姫路まで続く標準軌路線体系と日本最速最強の新快速を有する関西には、関東のJR私鉄は永遠に追いつけないよ


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:56:59.96 ID:VH5XjMnC0
東武って8000系が多いイメージだと思ってたけど
何気に置き換えが急速に進んでるんだよな・・・
東上線なんて3本しかないらしいし、野田線もついに置き換えはじまるし


55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 21:59:33.45 ID:SJJKDLG50
>>53
野田線にステンレス車体の車両が走るなんて実感沸かないね


57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:01:16.93 ID:ZoeZs+xb0
東上線沿い住みだが池袋側の車両に乗ると駅によっては斜めになりすぎてしぬ


61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:04:45.94 ID:VH5XjMnC0
この10年くらいで東武はガラリとイメージ変わったよな
50000系列を大量投入で8000系が一気に置き換えられつつあるし
半蔵門線や副都心線直通で運転系統が大きく変わったり、
特急の新宿乗り入れや、TJライナーの新設、そしてスカイツリー開業・・・
近年の関東私鉄の中で最もイメージが変わったと思う


62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:05:50.11 ID:enxtZxap0
駅が昭和の構造のままなんだよ。
ライバルの西武池袋線と比べて、20ゲーム差は付けたれた感じだ


63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:06:31.05 ID:SJJKDLG50
昔は急行は有料の優等列車で準急が速達タイプと区間タイプにわかれてて
種別がシンプルだった


64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:06:56.92 ID:a7OLGvkO0
10000系の顔好き
10030系の顔嫌い


65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:07:45.42 ID:VNPG1JRg0
スペーシアの乗り心地の良さ


66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:08:05.13 ID:jqM8ryaS0
『大阪の私鉄のターミナルは、それぞれが街の中でひとつの顔になっているのに対し、東京の私鉄にはターミナルらしいターミナルがほとんどない。
西武や東武の池袋も、小田急の新宿も、東急の渋谷も、京急の品川も、JRの駅に間借りしているような構造で、駅自体に独自のカラーというものを感じない。
関西の場合、例え阪神と近鉄が相互乗り入れを始めても、関東の私鉄とは違いそれぞれのターミナル(上本町や梅田)の中心性は守り抜くし、そうやって会社ごとの個性を残していく。

西武新宿は、ほとんど個性のない都内の私鉄ターミナルのなかでは、孤高を貫く私鉄ターミナルといえる。』


67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:08:47.10 ID:uib39uRz0
無敵艦隊東武日光線をなめんな。


70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:09:38.76 ID:OUXTQeH/0
東部野田線の足元のヒーターどうにかならんのか
あれは寝る確率が急上昇するからやめて欲しい


71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:10:30.37 ID:i6+Q9m19O
志木「実は駅の所在地は新座市なんだ」


77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:11:52.03 ID:uib39uRz0
>>71
ふじみ野「おれ富士見市」
上福岡「おれふじみ野市」


68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:09:01.64 ID:jnaMakrW0
浅草「…」


69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:09:33.94 ID:VH5XjMnC0
>>66
浅草駅は?


74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:10:50.74 ID:jqM8ryaS0
>>68-69
浅草も確かなんか書いてたな

『東武には浅草というターミナルがあるが、東武日光や鬼怒川温泉行きの特急はJRに乗り入れている新宿発着のほうが断然便利。
北千住から乗り入れてくる日比谷線や押上から乗り入れてくる半蔵門線など、むしろ脇から入って来るほうが本数的にメインで、東武浅草は完全に場末というか、田舎の終着駅みたいな雰囲気になっている。


75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:11:20.79 ID:uzz3Tnta0
足元のヒーターの温度設定?が高過ぎるとやけどするレベル


79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:13:57.21 ID:jqM8ryaS0
『東急が目指すものは“上品な暮らし”だと言うが、“上品な暮らし”だったら通勤時間だって快適でなければならないはずなのに、
東急は全ての電車が通勤型で、車端部の一部を除いてクロスシートを設置した車両は存在せず、東急の利用者たちは乗車率200%を超える準急や急行に乗らなければならない。


81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:15:32.97 ID:VNPG1JRg0
>>79
でもそうしないと捌けないでしょ


84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:17:04.46 ID:o3kVFInS0
会津若松市民だけど東京行くときは毎回これ使ってる


83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:16:05.32 ID:jqM8ryaS0
あと、関東は平仮名を、関西は漢字を使いたがる傾向がある。同じ「ひばりがおか」という駅でも、関東では「ひばりが丘」だし、関西では「雲雀丘(花屋敷)」となる。
阪急はあんなに沿線のブランドを確立してきたのに、駅名は漢字だらけ。東急は逆で、古くからの地名を全く違う平仮名交じりの駅名にしてしまう。
「あざみ野」とか「たまプラーザ」みたいに。』

あざみ野(笑)たまプラーザ(笑)


86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:17:48.65 ID:tcj1Lq7l0
とうきょうスカイツリー(笑)


87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:18:15.90 ID:f1CXpQbn0
ネーミングセンスのなさ


90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:19:05.55 ID:jqM8ryaS0
『最近のJRは極端なまでに安全を掲げ過ぎる傾向がある。勿論、平成17年4月にJR西日本が福知山線で脱線事故を起こし、散々バッシングを受けたわけだから神経質になるのも無理はないが、状況に合わせて柔軟な対応を取ることも時には必要。

同年12月には、JR東日本管内で特急「いなほ」が強風のため脱線事故を起こし、これ以降は列車運休の風速規制が秒速30mから秒速25mに引き上げられ、そのためここ数年、JRの電車は台風が来るとかなり早い段階で止まるようになった。

平成21年10月の台風18号の時は、京急が平常運行をしている午前中の段階で、JRの京浜東北線と東海道線がストップし、振替輸送でJRの客が全部京急に流れ込み、そのため今度は京急の駅がパンクして危険な状態となり、結局京急までストップした。
電車がどこも動かないので、移動手段がバスやタクシーしかなくなり、道路は大渋滞になった。
つまり、大混乱になったきっかけはJRがあまりにも早く運休に踏み切ったからとも言える。

勿論安全は大切だが、東京は電車が止まるとパニックになることが分かり切っているのだから、もう少し状況に合わせた臨機応変な対応を考えてみてもいいと思う。』


105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:23:37.84 ID:tcj1Lq7l0
>>90
台風も人身もなんのそのの京急も
この前の土砂崩れのせいで、大雨が降るとすぐに運休するようになっちまったな

地元マジ陸の孤島


110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:25:46.76 ID:jqM8ryaS0
>>105
気合が足りない


91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:19:39.63 ID:lFY5goAO0
日光線の柳生駅とか
あの辺りの雰囲気がたまらん


97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:21:53.29 ID:jnaMakrW0
>>91
建て替え前の下小代とかもやばかったよな
新鹿沼過ぎると山が急に見えはじめるのも良いわな


93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:20:08.80 ID:khSyKSZv0
久喜~浅草間はまだ都会的


88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:18:16.49 ID:jnaMakrW0
関西圏なんて京都⇄大阪⇄神戸を結ぶのに特化しただけやん
だから乗客が有る程度分散された訳だし


94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:20:25.52 ID:jqM8ryaS0
>>88
関東も埼玉東京横浜のラインと千葉東京のラインを結ぶ2軸に特化してるだけです


95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:21:21.04 ID:5yJoFsXk0 ?PLT(27465)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_buun01.gif
何が特急だ!クソりょうもう


92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:20:04.84 ID:VNPG1JRg0
>>1はJR東西線ユーザー?


96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:21:44.68 ID:jqM8ryaS0
>>92
残念ながらメトロ東西線だよ


99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:22:06.53 ID:PZ5Fqo170
初めて特急りょうもうに乗ったとき、一番衝撃的だったのは
浅草駅のホームと電車とのすき間


103 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:23:21.11 ID:lFY5goAO0
>>99
タモリ倶楽部でやってた


100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:22:24.41 ID:VNPG1JRg0
>>92
つまり関西出身?


102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:23:05.89 ID:jqM8ryaS0
>>100
はい


98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:21:58.98 ID:mqUFjOx5Q
バ関西人が一匹ウザイな


109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:25:10.92 ID:jqM8ryaS0
>>98
バ関西人?関西人なんて言葉ねーよアホ


111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:25:46.39 ID:o3kVFInS0
というかマジで喜多方から浅草まで直通にしてほしいんだけど


113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:27:04.38 ID:VNPG1JRg0
日光線無人駅大杉


114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:27:13.16 ID:tcj1Lq7l0
北越谷過ぎて、高架が終わると一気に田舎っぽくなるな


115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:28:23.11 ID:x/msUuBKO
最近の東上線は車輌がバラエティに富みすぎだと思うの


116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:28:29.52 ID:WlB/AM+F0
浅草から会津若松まで乗ったけど
土曜の午前ってこともあるのか登山とゴルフの老人がちらほらいるだけで平和だった


112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:25:51.73 ID:iUzbDEfz0
なんだ画像はないのか


120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:29:40.22 ID:jnaMakrW0
>>112
東武フォルダが火を噴くぞ


122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:30:04.55 ID:6xYvFD3J0
10月くらいまで冷房入れてた時はしねって思った


117 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:28:45.62 ID:lFY5goAO0
板倉東洋大前

どんな大学なのかいつも気になる大学

学生もまばら


124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:30:12.81 ID:VNPG1JRg0
板倉東洋大前
特急が停まるらしい意味不明


127 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:31:20.84 ID:OUXTQeH/0
鳩が線路に居るって理由だけで停車する路線があるらしい


130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:32:19.61 ID:PYTiYCSc0
いまだに古い車両走ってるのがいい


129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:32:13.42 ID:o+xJ9wwyO
京阪特急がボックスシートっていつの時代だよ。ってかそんな時代あったんかいな


132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:34:08.95 ID:jqM8ryaS0
>>129
ダブルデッカー(そうでっかー)の時代だよ


135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:39:06.03 ID:dX5uNL660
東上線の止まったときのにおい好きよ


140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/12(土) 22:47:14.35 ID:jqM8ryaS0
京阪が最強

次点で阪急

その次が近鉄か


以前、伊勢崎線を使って通勤してたけど、これは分かるwww
なお、初めて野田線の乗った子供が開口一番「この電車くさい」でした。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://runxz.blog4.fc2.com/tb.php/2088-0fab46aa

鼻くそ食べるのってあたりまえだよ «  | HOME |  » 腰が痛すぎてどうしようもないんだが軽減させる方法教えてくれ

一行で笑ったら寝る


プロフィール

毛糸

Author:毛糸
昔ながらのニュー速VIPまとめブログです。
たまにパー速もあるよ。

プライバシーに関わる記事がありましたら、お手数ですがメールフォームから削除依頼をお願いします。

ツイッター始めました。
つまらないつぶやきを聞きたい方はぜひフォローを!!
https://twitter.com/mojamoja_vip


カウンタ&時計

現在までの閲覧者数:
現在の閲覧者数:


アクセスランキング


最新の記事


カテゴリー


広告


リンク(お世話になってます)


最新コメント(記事毎)+


管理人にもの申す!

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


検索フォーム


ちらし


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。