アクセスランキング

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉が欲しいやつに姉の現実を教える このエントリーを含むはてなブックマーク


姉が欲しいやつに姉の現実を教える



1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:36:03.41 ID:5XOaWqxf0
少なくとも姉は持たない方がいい


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:36:26.58 ID:tFA1j43G0
はよ


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:36:27.45 ID:qqA0De2E0
くれよ



7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:36:59.17 ID:u+KDCUci0
どうせ自虐自慢する馬鹿がでてくるんだろ?


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:37:03.45 ID:pwsIawX90
ご飯おごってくれるぞ
服選んでくれる
金かしてくれる

俺は良い姉貴をもったようだ
女には見れないけど


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:37:12.89 ID:A/iuMyNC0
俺の高校時代の友人はそう言って毎回姉自慢してきたわ



10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:37:12.51 ID:I4jT090H0
年齢が離れていれば仲良くいられるぞ


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:37:18.72 ID:gBWfum9r0
お前らパシられたりさあ、殴られたりとかさあ
ドM歓喜wwwwwwwwとか言うじゃん…
愛がねえんだよ…愛があれば俺も嬉しいよ


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:38:30.91 ID:TToA9xsC0
>>12
なにがご褒美だよな


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:37:42.81 ID:BjTa/uZb0
パンツまだ?


16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:37:47.51 ID:5XOaWqxf0
まず俺の姉は誰も来ないときは
部屋が超絶汚い
一時期足の踏み場がなかった程だ


18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:38:35.43 ID:tFA1j43G0
>>16
はよ


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:38:51.50 ID:vkZ/K4YX0
>>16
ああ、それは俺の妹二人もおんなじだ
俺の部屋よりきたねぇの


21 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2012/10/15(月) 23:39:07.72 ID:Nw56BeFB0
姉の部屋の汚さはヤバイ
ムカデの死体とかゴキブリの巣とかいろいろでてきてヤバイ


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:40:42.52 ID:HASlWxls0
ここまで画像なし


28 名前: 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) :2012/10/15(月) 23:41:37.45 ID:gXUnS/aY0
家によるが、少なくともうちはいない方がいいと心の底から思える



29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:41:42.37 ID:IjOjseKB0
>>21
俺の姉貴なんて使用済みナプキンとかが放置されてて異臭が出てる。
部屋の汚さはヤバイ。
んで、片付けもしないで匂いはヤバイと思ったのか芳香剤買ってきて置いてる。
でもそのにおいがヤバイ。姉の部屋の前を通ると吐き気がするレベル。


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:41:53.87 ID:tv8B56EC0
同じ屋根の下に若い女がいるとか最高じゃん


35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:43:18.04 ID:5XOaWqxf0
>>30
性的な目で見れない
残念だから


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:42:24.90 ID:JHg2afZpO
なぜ姉はアイスが好きなのか


33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:42:36.26 ID:ZAj/E4Dm0
コンビニ行くだけなのに俺に自転車漕がせて、自分は荷台で鼻歌歌って呑気にしてるしムカつく
しかも急にノックもせず部屋入って来て、ベッド占拠して俺のマンガ読み始める


34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:43:15.12 ID:E1edlnF60
少なくとも妹よりはいいと思ってたが…


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:43:46.47 ID:yqJ6nTCCO
服がぐちゃぐちゃのまま山積みになってる

汚すぎて自分の部屋で寝れないから勝手に俺のベッド使う

そのくせ風呂は朝も夜も入る

物を貸したら帰ってこない

何の感情が働くのか知らんが、たまに容姿を誉めてくる

屁をこく


37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:44:14.34 ID:4OVKaFEn0
お前ら馬鹿だな
まず一緒に住んでいるが家に居るか居ないか分からない
会話は年に10回も無い
存在を見失う
みんなこんなんだろ?


38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:44:16.35 ID:bEAgRbXm0
特に用事もないのに2日に1回は電話くる



40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:44:21.30 ID:K4cJLfor0
顔がそこそこ可愛くて俺とイチャイチャしてくれるんなら姉だろうが妹だろうがどっちでもいいんだよ


42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:45:13.02 ID:IjOjseKB0
>>40
夢見すぎ。


52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:46:58.31 ID:j4WFcyKg0
>>40
お前は今の母ちゃんとイチャイチャできるか?
つまりそういうことだ


60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:48:29.43 ID:2g51ICqg0
>>52
このたとえよく聞くけど少し無理があると思う


66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:49:55.23 ID:gre2G4Mt0
>>60
確かに母ちゃんとは少し違うな
だけど性的な目で見れないというのは一緒。ついでに言うと母ちゃんより欠点が多い


43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:45:15.41 ID:HGk+C45+0
アニメ見てると心配してくる
ほんとうざい


44 名前: 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) :2012/10/15(月) 23:45:17.51 ID:gXUnS/aY0
とにかく部屋が臭い
風呂入らない日とか、髪乾かさないで寝る日とかあるから
おっさんの頭皮の臭いを100倍に濃縮したような臭いが部屋と姉から漂ってる


46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:45:33.23 ID:FcoJfnHa0
よくない姉をもつと女全般にまったく夢がもてなくなるよね
刷り込みっていうか


48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:45:53.05 ID:gre2G4Mt0
俺の姉は優しかったな。世話も焼いてくれたし家事も進んでやってくれたし、両親にはそうでもないけど姉には結構甘やかされたと思う
かくして俺は駄目人間となった


50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:46:03.61 ID:2g51ICqg0
よくよく考えてみるとここに書いてある姉って所詮vipperの姉だよな


51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:46:32.90 ID:ppPn14nk0
ぶっちゃけ女兄弟はいらん
上も下も女に挟まれてるが、得をしたことなど一度もない。

上は理不尽ジャイアン、下は生意気DQN。


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:47:12.38 ID:qqA0De2E0
とりあえずぱんつうpしろよ
その後話聞いてやるから


54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:47:16.01 ID:g4Drxp/80
姉とかめちゃくちゃうらやましい
10歳上のおばちゃんには可愛がられたけど
もうちょっと年の近い姉が欲しかった


57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:48:04.08 ID:+drVhRWGO
結局姉は巨乳か貧乳かによるよな




58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:48:22.58 ID:We7ft0He0
はっはっは
血の繋がった姉なんて要るわけないじゃないか


59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:48:26.31 ID:oBptfMDR0
風呂でおしっこ飲まされる


65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:49:20.67 ID:1HAzqo7NO
元ヤンの姉とか最悪だぜ


68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:50:49.98 ID:sx3bxbR80
姪を産まない姉に価値はない


76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:54:39.01 ID:kGESJq3IO
>>68
「子供出来たら弟(俺)に面倒見て貰おうかな」とか言ってる
女の子産まれろ女の子産まれろ女の子産まれろ女の子産まれろ


69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:51:26.09 ID:HScKvEyP0
姉っていうより女全般がだらしないとこあるだろ
おまえらアニメとかゲームの知識で夢見すぎ
そうゆうのふまえたうえで優しい姉が欲しい


71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:52:14.68 ID:6KR88Pjt0
関西人の姉ほどきついものはない


77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:56:02.62 ID:zkzi9Nfr0
姉にされたこと
・股関節脱臼
・↑前歯2本折る
・↓前歯4本折る
・眼球に右ストレート


78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:56:38.02 ID:xj2ksXXl0
うちの姉は親父が屋根から落ちて頭怪我した時、写メ撮ってた
それを見てそういう人なんだなって思った


79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:57:48.57 ID:drT0ev830
少5の頃6つ上の姉貴に女の子服着せられたりしてたわ
完全におもちゃ


80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:58:53.15 ID:fBQKTcSx0
姉が糞とかいう奴は色々勘違いしている
姉がブラコンになっちゃうくらいに善い弟でなかったから、姉と糞な関係にしかならなかったのだよ。
自分の不始末を棚に上げて姉の欠点を論う…それだから駄目だったんだよ

ちなみに俺は狙ったわけではないがブラコンになられるくらいに善い兄弟を目指した。
年上の兄みたいにかっこいい存在になりたかった。
そしたら妹が俺に対して超ブラコンになった。
妹は糞だ。面倒くさすぎる。幻想は棄てた方がいい。それより姉をくれ。


82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/15(月) 23:59:16.61 ID:gre2G4Mt0
姉にされたこと
・ホコリとか取る棒で叩かれる(全力)
・バットで胸板殴られる(全力)
・ヒスった挙げ句に部屋のドアに大穴


84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:01:48.39 ID:j7BcxEjD0
>>82
>>48 >>82 ……?


87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:03:27.70 ID:twimNmHk0
>>82
お前の姉御、格ゲに生きてんな


99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:12:19.86 ID:GYk9omrH0
<>>84

まあホコリとる棒のはじゃれあいがヒートアップした結果なんだ。微笑ましいだろ?
バットで殴られたのは屋外で素振りしてた時であって故意ではない。当時小学生だったし。肋骨逝ったけど
部屋のドアを右ストレートで半ば貫通させたのは…当時生理か何かだったんだろう
>>87
普段は優しくて温厚なんだぜ…


85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:02:03.09 ID:lUAXOtyk0
姉ちゃん欲しいわマジで
要らないとか言うやつは一回ありがたみを再認識すべきだ


86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:02:29.25 ID:J39UXOqe0
隣の芝は青い


89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:03:44.25 ID:WQtfmbLX0
俺は姉めっちゃ好きだがな
ただ最近はリア充すぎて近づけない
一緒にゲームしてた頃は良かった


90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:06:53.85 ID:7MobYCNP0
結局自虐風自慢しかでてねえぞ
はやく現実とやらを教えてくれよほら


91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:07:11.66 ID:PIbh5gHm0
俺の姉の特徴
・腐女子
・コミュ障
・目付き悪い
・友達が俺しかいない
・ピザ


95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:10:12.19 ID:7MobYCNP0
>>91
はいはいコミュ障で友達いない姉には俺がすべてってか自慢乙


93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:08:55.59 ID:aa+2nCeD0
大して可愛くもないのにとっかえひっかえ男変えて遊んでる
ミーハーでスイーツ←一緒にいるとイラつくことが多い
姉の香水の匂いに休日の安眠を邪魔される
生活音がうるさい
口臭い


98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:12:04.75 ID:7MobYCNP0
>>93
ビッチなお姉さんにふざけて童貞奪われる展開ですね自慢乙


102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:13:33.27 ID:aa+2nCeD0
>>98
ブサイクビッチなんてどの層に需要あんだよ


106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:15:38.66 ID:7MobYCNP0
>>102
「姉まんまん」
この単語だけで余裕だろ
そんなにいやなら目閉じてろ


103 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:14:51.73 ID:Xgi7HsgU0
でも童貞は卒業させてもらったんだろ?
感謝しろよ!


107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:15:54.86 ID:XgoGhG2f0
何を言っても無駄ということだけは分かった


108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:17:25.34 ID:aa+2nCeD0
ほんとに無い物ねだりだよな伝わんねえよな


97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:12:04.07 ID:aa+2nCeD0
とにかく口が臭い


101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:13:13.33 ID:dvJ4Et+VO
ある朝、姉の次に便所に入ったら便器が血まみれだった…

それを見た俺は血まみれの便器に吐きそうになった


113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:21:09.95 ID:z5ss34uUO
「嘘つけ!歳近いし興奮するだろ!」
「女じゃなくて母親の裸みたいな感覚なんだよ。興奮するか?」
「あー…」
「な?だから姉の裸には興奮しないの」
「嘘つけ!歳近いし興奮するだろ!」


114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:22:25.63 ID:sur5ffNw0
>>113
三行目で「あー…」ってならないのが一番大事なとこ


116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:24:32.14 ID:2Lo/8PR1O
渡辺尚美っているじゃん
あれが俺の姉と全く同じ
体だけでなく声まででかい
なぜか露出の高い服ばっか着たがる
正直拷問


117 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:24:45.20 ID:ogU2JFKkO
手際が悪い
家事できない
ヒステリー
アニメゲーム鉄ヲタ
衛生観念無し
デリカシーがない
独り言がやばい
家族のために何かするっていうのを全くしない
いつも自分のことのみ
お菓子買っても絶対家族には食べさせない



118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:25:14.84 ID:iCY6u0jd0
欲しいのは「姉」じゃなくて「可愛くて優しくてちょっとエロいお姉ちゃん」だからそこは間違えないで


120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:31:26.47 ID:F5J0ztSB0
うちの姉は正直美人
かなりモテてる
そとづらはとんでもなくいいが、素の性格は最悪そのもの

結婚前、二股かけててそのうちの一人と結婚。子供が生まれるまでもう一方と関係続いてたの知ってる。
子供できてからも知ってるだけでも数度浮気して遊んでる。しばらくおとなしかったようだが最近も怪しい。
この前職場の飲みがあるとか言ってたけど、それを理由に男と会ってたかもしれない。

そとづらの笑顔や対応見てると本気で吐き気がしてくる


123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:34:13.71 ID:Xgi7HsgU0
>>120
それをネタに抱かせてもらえよ


124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:35:43.53 ID:F5J0ztSB0
>>123
だからお前は童貞なんだよ


121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:33:20.83 ID:6YHc7D2cO
姉をもってみないと分からない
昔近所にいた優しくて可愛いお姉ちゃんなら余裕で姉に欲しかった


125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:37:14.17 ID:xuzMQQLh0
使用済みのオリモノシート、トイレに置きっぱ。
なんどいってもやめない。きもいから、ちゃんと処理して欲しい。


126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:39:30.13 ID:Mve7W7Mi0
うちの姉も腐女子だったな
弟が言うのもなんだが美人だし面白い
職場の色んな男から言い寄られてたみたいだけど
結局一回り年が離れたおっさんと結婚した

父親数年前に他界してたから結婚式のバージンロードは俺がエスコートした
正直泣いたわ


129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:43:57.27 ID:iy90kp+PO
5歳くらい年上の姉とか良さそうだな




131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:48:06.24 ID:3iOt4EDK0
別にデブスでかまわないさ
性的な感情も持つつもりはない
それでも普通に仲のいい姉弟にめちゃめちゃ憧れるわ
こういう俺こそが姉を持つべきだろうが!


133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:50:01.10 ID:3iOt4EDK0
姉がいたって母親が二人いるようなものだと言うやつも多いけどそれならそれでいいじゃん
母親二人いても楽しいだろうよきっと


135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:52:50.74 ID:Cd3aY39f0
>>133
だからそのもう一人の母親を性的な目で見れるとか思ってる奴が多すぎなんだよ
みんながみんなお前みたいな考えならいいんだけどな


139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 00:57:17.63 ID:ItwxYNiq0
母親は例えとしておかしい
年齢と言うファクターをないがしろにしすぎ
例え赤の他人でも母ちゃんの歳なら抱けないだろ


146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 01:00:44.60 ID:d7CknRrR0
酒飲み
大卒フリーター
決め台詞「何かあったら私に相談しなさい。金は貸さんけど」
家族と動物は愛してるらしい


148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 01:01:46.67 ID:AT5tIbSBO
>>146
いいな
くれ


154 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 01:09:03.26 ID:TLpz+1gXO
美人だし尊敬してるし好きだけど、子供の頃の喧嘩で泣かされたトラウマが拭いきれん


155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 01:10:39.58 ID:ZN7dXvvk0
噂の東京マガジンでやってたけど、遺産相続で一番揉めないのは姉と弟の2人姉弟らしい


157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 01:12:34.23 ID:3iOt4EDK0
周りを見てもイメージでも兄弟、姉妹、姉弟、兄妹で仲良し率が1番高いのは姉弟だわ


164 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 01:25:29.14 ID:6eRSTffi0
姉3人いるけど俺は妹が欲しい


176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 01:43:14.82 ID:VcmHI09o0
お前らが何を言ってるのかさっぱり分からんが兄弟姉妹いない俺は負け組ってことですか


185 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 02:17:18.98 ID:AehMnO4E0
姉の物は姉の物
弟の物も姉の物


とどのつまり無い物ねだりのアイウォンチュー

なお、自分は65に該当
ほんっっっっっっっっとに最悪

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://runxz.blog4.fc2.com/tb.php/2017-797763c2

童   貞   っ   ぽ   い   行   動 «  | HOME |  » 森口氏って嘘付いてまで何したかったの?

一行で笑ったら寝る


プロフィール

毛糸

Author:毛糸
昔ながらのニュー速VIPまとめブログです。
たまにパー速もあるよ。

プライバシーに関わる記事がありましたら、お手数ですがメールフォームから削除依頼をお願いします。

ツイッター始めました。
つまらないつぶやきを聞きたい方はぜひフォローを!!
https://twitter.com/mojamoja_vip


カウンタ&時計

現在までの閲覧者数:
現在の閲覧者数:


アクセスランキング


最新の記事


カテゴリー


広告


リンク(お世話になってます)


最新コメント(記事毎)+


管理人にもの申す!

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


検索フォーム


ちらし


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。