アクセスランキング

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク



地震怖すぎ 全くワロエナイ このエントリーを含むはてなブックマーク


会社に居ました。

めちゃくちゃ揺れました。

何回も揺れました。

生きた心地がしませんでした。

電車が止まってたので歩いて帰ってきました。

家族が無事でほっとしました。

今回の地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

Comment

[14316]

無事で良かったよ。

[14317]

俺もさいたま市の自宅いたけど・・・・いやマジでワロエナカッタ・・・・・・・

[14318]

管理人働いてるんだ...

[14319]

関西人ですが、あの恐怖を思い出した…。ほんとに笑えない。
今テレビで200人~300人の遺体って聞こえてきた…。

なんか泣きそう…。

[14320]

無事で良かった

[14321]

大阪であの地震を味わって、東京で今回もこの規模を味わうとは。
まじで怖かった。
外出たら新宿のビルが揺れてるし。

[14322]

無事でよかった
余震気をつけてね。自分も気をつける

[14323]

その時、自分は家でミヤネ屋見ていた
中継の中山が地震に気付いた

へぇー。東京地震なんだ。

と思った瞬間に揺れた
北海道まで来るなんて思わなかった
震度は4だったがワロエナイどころか泣いた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://runxz.blog4.fc2.com/tb.php/1458-1b0c18b9

不謹慎とか抜きで今思ってることを正直にかけ «  | HOME |  » :::::::::::::::::::::花粉症被害者の会::::::::::::::::::::::

一行で笑ったら寝る


プロフィール

毛糸

Author:毛糸
昔ながらのニュー速VIPまとめブログです。
たまにパー速もあるよ。

プライバシーに関わる記事がありましたら、お手数ですがメールフォームから削除依頼をお願いします。

ツイッター始めました。
つまらないつぶやきを聞きたい方はぜひフォローを!!
https://twitter.com/mojamoja_vip


カウンタ&時計

現在までの閲覧者数:
現在の閲覧者数:


アクセスランキング


最新の記事


カテゴリー


広告


リンク(お世話になってます)


最新コメント(記事毎)+


管理人にもの申す!

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


検索フォーム


ちらし


