アクセスランキング

妹のメアドげっとしたwwww このエントリーを含むはてなブックマーク


妹のメアドげっとしたwwww

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:14:02.10 ID:PGB+m0Kv0
一週間前に携帯買って俺にメアド教えてくれなかったから
トイレ行ってる隙にメアドゲットしてきたぜwwww






2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:14:12.16 ID:+gNoNAfe0
うpwwwwwwwwwwwww


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:15:12.65 ID:jekdqL7H0
妹の画像うpキボンヌ


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:15:48.44 ID:HTfydCi00
うpしろ、掛け捲る


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:22:41.02 ID:0JIa2JQ50
うpは?


9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:23:14.80 ID:PGB+m0Kv0
うpはねーよwwwwwwwwwwww
てか、ずっと携帯いじってて彼氏とかいたら俺涙目wwww


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:23:21.19 ID:fPmAhZwMO
スペックよろ


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:26:02.93 ID:PGB+m0Kv0
とりあえずスペック


高2
身長152
体重は知らん
胸はそこそこある


13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:26:52.82 ID:PGB+m0Kv0
ちょっと呼ばれた ノシ


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:28:38.36 ID:fPmAhZwMO
安価なりうpなりしないのか


16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:32:49.92 ID:PGB+m0Kv0
すまん、妹に呼ばれてココアの蓋開けてた

やっぱ安価とかしたほうがいいのか?


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:33:53.49 ID:0JIa2JQ50
なんかうpしてください


18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:35:20.93 ID:PGB+m0Kv0
>>17
お前らの喜びそうなものは時間的にはむりかなー


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:36:32.81 ID:mcwU4A0M0






バカやろうw

ここは兄とは悟られずに

メル友のふりするのがJKだろうがwww

そしてこのスレに報告

会うことになったら、代わりに誰かいってやれ


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:37:19.71 ID:0JIa2JQ50
お願いですからうpしてください


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:38:50.39 ID:PGB+m0Kv0
>>19
携帯買ったばかりのやつにメル友とかいるのか?ww

>>20
なんていうかスマン


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:43:04.57 ID:mcwU4A0M0
>>21
1週間なら友達にも教えてるはず
それが漏れてアドレス知った

とかでもいいし、

適当にメール送ってたら送信できたのがあった
よかったらメールしよう

って展開でも何でもいい。

いくつかメールしたら
     ↓
へぇ同じ県(市や区)なんだ。奇遇だね。
みたいに発展してけば、親近感沸いてメールしたがるのが、
携帯持ち始めた女子高生のロマンシング性


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:45:54.02 ID:PGB+m0Kv0
>>23
お前はどこの孔明だww
とりあえず友達の友達みたいな設定でいくか

てか、安価のほうがいいのかな?


26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:48:32.33 ID:mcwU4A0M0
>>25
安価にしては人が少ない(スレの勢いがない)ので

ちょっと宣伝してくる。
内容はおもしろそうなのでみんな食いついてくると思う。


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:49:11.18 ID:wbM7of6lO
妹スレなのに過疎だと


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:50:24.02 ID:SXaa/0440
釣られてやるよw


29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:50:42.08 ID:cidFblkI0
んで、宣伝されてたら来たんだけど


31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:50:57.93 ID:SlGxM5Or0
>>29に同じ


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:51:17.57 ID:wkZoGzT/O
オセロからきますた


33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:51:36.78 ID:suemv6ru0
オセロから


34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:52:00.62 ID:sNvnTyCbO
俺もオセロからきたぜ


39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:56:21.49 ID:HrMMZ/xN0
何が始まるん?


40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:56:46.56 ID:BwzSf3RE0
安価マダwwwwww


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 22:56:51.13 ID:pKYG2RwuO
凹からきますた


47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:08:33.53 ID:3tDmNygC0
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  安価まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:11:17.09 ID:mcwU4A0M0
>>25
とりあえずテンポが悪いとみんな見なくなるぞ
定期的に何らかしらの情報は残してほしい


51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:12:08.57 ID:CJYAxhoA0
多分、妹にバレて家族会議中なんだろ


52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:14:14.13 ID:rb8+B9g70
ばれるの早いなwwww


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:21:29.62 ID:PGB+m0Kv0
すまん、妹とあいのり見てた
つまらんから戻ってきたけどオセロって何?w

とりあえずまだバレてないから安価するか
>>60


54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:22:27.08 ID:BwzSf3RE0
kskst


55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:23:00.57 ID:mcwU4A0M0
とりあえずメールは送ってないってこと?なら


こんにちは!
いきなりのメールでごめんね。


58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:24:54.95 ID:3AID+vWe0
60が遠いお



59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:24:57.97 ID:PGB+m0Kv0
>>55
まだ送ってないよー
てか、宣伝までしてもらったのにこの過疎で申し訳ない


60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:24:59.13 ID:DRW6CmmH0
ねえ、君のお兄さんの事で
聞きたいことがあるんだけどいいかな?


61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:25:01.11 ID:aEztgyMx0
こんばんわ!
僕とメールしましょうwwwww


67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:26:44.51 ID:mcwU4A0M0
>>60
その発想はなかったわ


68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:26:51.60 ID:PGB+m0Kv0
>>60
いきなりそんな事聞いても返って来ない気がwww

送った


69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:28:03.35 ID:DRW6CmmH0
まあ、これで返事帰ってこなかったら何やっても帰ってこないだろ
妹の友人の名前とかしってれば、その辺から
適当に語ってくれればいいんだけど


70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:29:54.13 ID:mcwU4A0M0
いや、たぶん返ってくる
携帯もち始めた女子なんて携帯が触りたくて仕方がないだろうにフヒヒ


71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:31:41.42 ID:rb8+B9g70
>>70ドンだけ期待してんだwww


72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:33:04.51 ID:mcwU4A0M0
次に発展させる文考えないとな


73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:34:51.13 ID:mcwU4A0M0
おそらく返信は
「えっと、誰でしょう?」

等のことが返ってくるので、

「僕君のお兄さんの友人の○○、君の事を聞いて
仲良くなりたいと思ってメールしました。」
とか

お兄さんの話なしで


75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:37:25.04 ID:PGB+m0Kv0
【件名】なんか眠そうな顔文字

あの・・・?誰ですかぁ?間違ってないですかぁ?

なんか普通に返ってきたんだがww


>>85


78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:38:38.75 ID:mcwU4A0M0
>>75
やったあああ!きたぜ!


74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:35:27.67 ID:mcwU4A0M0
つかなんで1より俺の方がレス多いの?
俺の空回りなの?


77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:38:04.82 ID:FOU1qIbg0
まず妹のアドレスを知らないお前がどうかしてるだろ


83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:40:13.75 ID:PGB+m0Kv0
>>74
すまんwww全てはお前のおかげだww

>>77
普通買ったとき教えてくれるもんだよな・・・そこまで仲悪くはないんだけどな


84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:40:19.21 ID:HrMMZ/xN0
フヒヒ
フヒヒ
フヒヒ


85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:40:19.66 ID:/eOgl+kI0
あれ、君って「>>1の名前」くんの妹さんだよね?
間違ってたらごめんなさい
私は、お兄さんの同級生なんだけど


86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:40:33.89 ID:zKZd6Mr60
やらないか?


88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:41:30.49 ID:aEztgyMx0
>>85   この流れはwwwww仲良くメールできそうww


93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:42:36.85 ID:f0+5q8anO
その設定だと1が妹のメアド知ってることになって
妹が部屋に乗り込んでくるぞw


96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:43:24.67 ID:NEddsIC20
>>93が真理


97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:43:36.88 ID:rb8+B9g70
>>93それはそれでいいんじゃまいか?wwww


98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:44:01.14 ID:PGB+m0Kv0
>>85
だいじょうぶかこれ?w

送った


99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:45:09.25 ID:mcwU4A0M0
乗り込んできたら、適当に言い分けしとけw

「俺の友達の○○がさ、お前に気があるらしくてメアド教えろってしつこいんだよ。
だからこの前勝手に見せてもらっちゃった。」

でおk

じゃあ兄のも教えてよって言われたら
「いや、俺携帯もってないから」
でおk


106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:49:23.23 ID:PGB+m0Kv0
【件名】あれぇ?(なんかショボーンみたいな顔文字)

にぃにぃのお知り合いかぁ?もしかしてにぃにぃの彼女さん?
メアドなんで知ってるんだろ・・・(オワタみたいな顔文字)わぁー

今のとこ俺の部屋には来てないようだが・・・


>>115


108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:50:17.12 ID:pAlM1UVp0
>>106
ニィニィ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:50:29.43 ID:eOMNSQe+0
にぃにぃにぃにぃ・・・・・・

お前はにぃにぃゼミかっ!


110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:50:29.95 ID:NEddsIC20
ちょっとかわいいじゃねーかw


111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:50:35.77 ID:9xH+YjKT0
にぃにぃってかわええ


112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:50:56.07 ID:CJYAxhoA0
わぁわぁー


114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:51:27.78 ID:B8t4Afja0
お兄さんにヴァレンタインチョコと
もうひとつ贈りたいんだけど、
何が好きか知ってる?


115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:51:28.31 ID:E9ghUn6w0
彼女じゃないのだよ(泣
なれたらいいなって思ってるんだけど
その辺のことで相談に乗ってほしいんだ


116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:51:36.88 ID:/c4sP1iV0
フヒヒ カワユス


124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:52:46.50 ID:rb8+B9g70
これはいい流れww


125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:52:49.18 ID:eOMNSQe+0
>115gj


129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:54:11.84 ID:PGB+m0Kv0
>>115
俺はこっちの方が萌えるなww

外ではにぃにぃって呼ぶなって言ってんだけどな・・・

送った


132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:55:59.56 ID:xTiR+pK/0
にぃにぃとか羨まし過ぎるわwwwwwwwwwww


135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:56:58.91 ID:CJYAxhoA0
にぃにぃとか都市伝説だとばかり……


138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:58:17.84 ID:DRW6CmmH0
あと2分、とり


140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:58:54.68 ID:ciWE8luCO
>>1のIDがあと1分でかわります


142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/04(月) 23:59:37.91 ID:NEddsIC20
急いでとりつけろ


143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:00:03.99 ID:VnC4FgHG0
↓こっから、にぃにぃ大量発生


145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:00:31.37 ID:ARsv+bkh0
やあ、僕はさとし


153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:03:58.86 ID:3WK+kXNWO
釣りでしたー♪


159 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:05:47.00 ID:K1Tg0d9T0
【件名】はいっ(なんか手上げてる顔文字)
にぃにぃには秘密(秘の絵文字)なんですね(手上げてる顔文字)わかりましたぁ(ハート)
でも・・・ちょっとこわいです(ショボーンみたいな顔文字)どうしてにぃにぃも(メールの絵文字)アド知らないのに お知り相さんは知ってるんですかぁ? ・・・んーっでもまいっかぁ(指一本あげてる絵文字)バレンタイン(ハート)近いですしね(ハート)

絵文字多すぎ・・・てか、少しは疑えよ


>>160


160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:05:56.07 ID:nWONS2sL0
俺姉ちゃんとほぼ毎日メールしてるぜ


161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:06:09.19 ID:K1Tg0d9T0
すまん近すぎた

>>170


162 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:06:45.34 ID:nWONS2sL0
マジすいませんwwwwww近いからwwwwwwwwwwwww
再安価頼むwwwwwwwww


169 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:07:36.03 ID:K1Tg0d9T0
>>162
こちらこそマジすいませんwwwwww近すぎましたwwwwww


170 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:07:36.78 ID:VnC4FgHG0
にぃにぃって呼んでるの? かわいいね
もしかして、お兄さんのこと大好きなのかな?
だとしたら、相談しちゃわるいのかな……


171 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:07:43.72 ID:88bsCQZ7O
君のお兄ちゃんと仲良く突きあいたい


174 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:08:17.01 ID:nWONS2sL0
>>170
gggggggggggggggggggjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjwwwwwwwwww


176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:08:32.13 ID:Uf5PfeWS0
なんというwwwGJ


178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:08:55.50 ID:GYRCoyJP0
>>170
さっきからGJすぎるな


186 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:11:07.07 ID:ozCeTDG7O
ってか、妹よりこの安価娘に萌えてるの俺だけ?


187 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:11:11.04 ID:K1Tg0d9T0
>>170
たぶん妹は俺の事何とも思ってないよww

送った


190 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:12:57.72 ID:VnC4FgHG0
>>187
妹「お兄ちゃんのこと大好きだけど……彼女さんが出来るんなら
それはいいことだよ、だから私は応援しますよ」

みたいな回答だったら、スレ住民全員から呪い殺される




198 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:19:41.62 ID:K1Tg0d9T0
件名】(わーいみたいな顔文字)

にぃにぃ大好きですよ(ハート)優しいしかっこいいし(ハート)たまにこわいけど(泣きそうな顔文字と汗の絵文字)
恋する乙女(ハート)えぃぇぃおぉおぉぉぉ~ですよ(指上げた絵文字)相談のりますよ(ハート)

ハート多すぎるだろ・・・言っとくが俺はかっこよくはないぞ


>>210


201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:20:38.56 ID:gdKFzJUS0
よし、死ね。


202 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:20:47.86 ID:TsgNkIYY0
>>198
釣りにしか見えねえww

安価下


205 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:21:16.07 ID:HKDdy2fW0
>>198
二次元に帰れ

kskst


209 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:21:48.11 ID:ARsv+bkh0
やあ、ぼく阿部っていうんだけど君のお兄さんのこと本気で好きになっちゃったんだ。
もしよければ相談に乗ってくれないかな?





210 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:21:48.71 ID:k+djuQxc0
お! お兄ちゃん、ラブだね
で、相談だけどね。実はもう私
お兄ちゃんと、エッチなことしちゃってるんだ
セフレっぽい感じなんだけどね
最近、ちょっとそれじゃさびしいなって
どう思うかな?


211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:21:50.96 ID:OpMj/D820
妹の上にのりたい


216 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:22:22.46 ID:bB0zTfgT0
>>210
ちょwwwwwwwww


217 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:22:29.03 ID:Uf5PfeWS0
GJ


219 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:22:33.01 ID:GYRCoyJP0
>>210
さっきから神がかりてきなGJの嵐


220 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:22:34.78 ID:VnC4FgHG0
うはw、
これは妹の反応が、楽しみw


236 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:25:40.63 ID:K1Tg0d9T0
>>210
いくらバカとはいえ絶対引くぞww

送った


249 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:29:06.00 ID:hThUKxmG0
>>198そんなに思われてるのに、なんで、メアド教えてもらえなかった?
まさか!!バレンタインデーの日に

妹「にぃにぃ、チョコは何処でしょう?色々な所、探して良いよ♪」
俺「ここかな?それともここかな?」
妹「いやぁん、みつかちゃったぁ、、、恥ずかしいけど、にぃにぃなら良いよ」

だと良いなぁww


252 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:29:40.01 ID:KNUtVEdc0
>>249が激しくキモイwwwww


255 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:31:19.32 ID:VnC4FgHG0
妹いないから妹欲しい派

妹いるから激しくウザい派
の争いが無くなれば、日本人同士の抗争の四割は
減るんじゃないだろうか


259 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:32:18.97 ID:GYRCoyJP0
>>255
そのためには妹の譲与の自由化が必要でありますね!


260 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:33:08.92 ID:VnC4FgHG0
>>259
それは素晴らしい制度だ、最重要課題だな


262 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:33:11.61 ID:K1Tg0d9T0
【件名】(怒った顔)ぷん
にぃにぃいけない子です(指上げた絵文字)ぷんっ(怒った絵文字)エッチだけじゃよくないです(指上げた絵文字)

やっぱバカだった・・・てか、何言ってるんだこいつは・・・


>>270


265 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:34:05.58 ID:I8xwZ76p0
安価なら

「ねぇ、アタシと一緒にお兄ちゃんとやってみない?」



うはwww


266 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:34:12.28 ID:o7kBe6bR0
これはかわいいw


268 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:34:30.57 ID:Uf5PfeWS0
お兄ちゃんを悪く思わないでね^^;誘ったのは私のほうだから
あれ?もしかして焼いちゃってるのかな?ww


269 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:34:42.03 ID:QnsV2KCW0
>>265


270 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:34:42.73 ID:VnC4FgHG0
お兄さんを責めないでね
私が、無理矢理そういう関係迫ったような
ものなんだ
でも、やっぱり彼女になりたくて
お兄さんって、家でもやっぱりエッチなの?


271 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:34:45.72 ID:TsgNkIYY0
>>268


279 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:36:28.38 ID:GYRCoyJP0
>>270
GJ
これはいい!


280 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:36:31.63 ID:jxJtLVER0
これで>>1の実体を妹がどこまで知ってるかが
分かる訳かw


286 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:39:33.44 ID:Uf5PfeWS0
これは期待だなw


289 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:40:01.23 ID:K1Tg0d9T0
>>270
こんな彼女ほしーよなwwww

送った


295 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:41:38.62 ID:hThUKxmG0
このスレ見てたら妹に安価メールしたくなってきたwww
俺も安価メールしようかなwww



・・・・・メアド知らなかった、、、
それに、PCから出てきてくれないし、返事もしてくれないやw



300 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:43:57.41 ID:Uf5PfeWS0
何で俺にはお帰りなさいませなのですよ。ニパーって言ってくれる彼女がいないのか
不思議でたまりません


301 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:44:11.49 ID:GYRCoyJP0
こういうスレ見ると妹欲しくなるなぁ


304 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:44:43.79 ID:GYRCoyJP0
>>300
いや、そんな女はまずいないだろ


305 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:44:44.93 ID:KNUtVEdc0
>>301
妹は脳内だけに留めていた方がいいよ
マジおすすめ


306 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:46:07.07 ID:OlMGwKy60
あれだな。実際手に入ってみると大した物じゃなかった・・・
ということだ。


308 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:46:26.55 ID:ic0UMQl8O
にぃにぃとか呼ばれただけでちんこ立つだろ普通
あー、むしゃくしゃして来たから明日彼女に呼んでもらおうかな
けど絶対引かれるよな……


309 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:46:26.46 ID:K1Tg0d9T0
【件名】(汗かいた顔文字)んー

大好き(ハート)って言っちゃえばいいのに・・・(なんかわーって絵文字)にぃにぃはエッチなのかなぁ・・・?すごい無口ですよ。うん。

一瞬ドキッてしたのは内緒だ。てか、やっぱこいつは何とも思ってないぞ?


>>320


310 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:47:15.52 ID:PEAthEIq0
ksk


319 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:48:00.07 ID:ic0UMQl8O
ごめん。実は俺だよ、俺。


320 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:48:00.55 ID:k+djuQxc0
無口なんだぁ
お兄さんから、妹さんのこと、可愛いって
いってたし、兄妹じゃなかったら付き合ってた
って何度もいってたから、意外だな
照れてるのかな?
羨ましいなって、何度も思ってたんだよ


321 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:48:00.82 ID:ozCeTDG7O
>>309
どこにドキッ?

安価↓


329 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:49:14.79 ID:TsgNkIYY0
>>320
GJ


330 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:49:33.71 ID:Uf5PfeWS0
>>319ばらそうとするなwwwww


331 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:49:40.94 ID:bB0zTfgT0
>>320
一瞬立て読みかと思った


332 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:50:10.46 ID:GApjrYpE0
>>320
激しくGJ


335 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:51:21.96 ID:VnC4FgHG0
妹萌えには堪らない展開になってきましたよ


338 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:51:51.41 ID:mMGn1BME0
レベルの高い安価ゲッターだな


340 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:52:45.25 ID:K1Tg0d9T0
>>320
どんだけ妹の事好きなんだよww

送った

>>321
一瞬大好きって見えて安価してるの忘れかけた


341 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:52:50.90 ID:GYRCoyJP0
>>338
さっきからゲッターがGJすぎるよね
その上下ならやばかったってのも多いし


345 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:53:45.59 ID:ozCeTDG7O
そろそろ抜き所だな・・・・・・・・ふぅ・・


352 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:56:28.67 ID:VnC4FgHG0
しかし、このメールを>>1が出してることがばれたら
枕に顔を埋めてバタバタじゃ済まなくなってきたな


348 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:54:51.75 ID:qtxqsT5YO
ところで>>1は妹を異性として好きなの?


353 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:56:43.02 ID:K1Tg0d9T0
>>348
確かに可愛いけど異性としては見れないよ


dt>360 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:58:52.93 ID:hThUKxmG0
>>352 全力でバレない様にする!!
>>1のメアド聞かれたら、俺のメアド渡すよww


361 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:59:35.19 ID:jxJtLVER0
妹のアドが知りたいだけだろ!
断固阻止
代わりに俺のアドを


362 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 00:59:51.48 ID:ic0UMQl8O
>>360
いや俺が犠牲になる
俺のアドにしとけ!!!


363 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:00:21.52 ID:I8xwZ76p0
>>360-362
いやいやそこは俺が


364 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:00:25.59 ID:TsgNkIYY0
>>362
いやいやここは俺が逝く


365 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:00:29.35 ID:GYRCoyJP0
いやいや俺の


366 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:00:34.89 ID:Uf5PfeWS0
お前ら落ち着けwばれる前の対処を考えようぜw


373 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:01:52.12 ID:GYRCoyJP0
>>360-366
の連携にワロタw


378 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:03:15.49 ID:K1Tg0d9T0
【件名】えっ(ガクブルみたいな顔文字)
えっと・・・(汗×3)

いやいやいや否定しろよwww


>>390


386 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:04:46.90 ID:4ZPaxJgZ0
お兄さんのこと好きかな?


389 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:04:55.74 ID:o7kBe6bR0
あれ?やっぱりあなたもお兄さんのこと大好きなのかな?
じゃあやっぱり私達ライバルだね
ねえ、やっぱり気になるからあなたからお兄ちゃんに好きな人いるか聞いてみてくれない?


聞かれたら妹にガチ告白



390 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:04:56.39 ID:LL3WmOze0
ksk


391 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:04:56.37 ID:VnC4FgHG0
ごめんね、困らせちゃったかな?
もう時間も遅いよね、ゴメンまた明日続き聞くね
お休み


と送って終了
そして、妹に直接会いにいく
(ジュースを差し入れにいく)


398 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:05:17.48 ID:gN7vCwlr0
>>390
失望した


399 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:05:20.03 ID:L2bNhMaN0
>>390あーあ


400 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:05:21.80 ID:M8r+1oBz0
>>390
はやくねろ


401 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:05:28.90 ID:VnC4FgHG0
>>390
おまえには(ry


403 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:05:42.32 ID:JYaopH/T0
>>390
失望した


404 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:05:42.43 ID:2sWqwfRC0
>>390
絶望した


405 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:05:53.47 ID:XN0zCl0K0
もう>>391でいいよ


408 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:06:06.83 ID:jxJtLVER0
>>391でいこうぜw


409 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:06:26.54 ID:hThUKxmG0
>>390より>>391の方が早いよね?


412 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:06:34.47 ID:RcKnRKQnO
>>391でいいじゃん


417 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:07:43.73 ID:K1Tg0d9T0
>>390
失望した

んじゃ>>391送るよ


423 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:08:35.38 ID:PEAthEIq0
>>391
    GJ


438 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:13:54.51 ID:jxJtLVER0
このスレの所為で、明日は何人が睡眠不足になるんだろうかw


439 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:14:18.83 ID:qtxqsT5YO
wktkが止まらないw
安価ならした


442 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:16:08.23 ID:bUHWWQeh0
寝たい…



444 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:16:47.65 ID:VnC4FgHG0
妹、お籠もりか?w
ノックにまったく返事無し?


445 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:16:48.70 ID:2sWqwfRC0
>>443
帰ってきたー


446 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:16:55.88 ID:o7kBe6bR0
>>443
wktk


451 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:18:19.26 ID:TsgNkIYY0
バレてるフラグ?w


452 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:18:47.13 ID:QRAo3zoY0
恥ずかしがってんだろう


465 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:22:03.89 ID:ObmeCn2FO
イチゴwwwwww


471 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:22:45.87 ID:I8xwZ76p0
イチゴが好きなのか、にぃにぃはw

また明日建ててくれええええ
俺はもう・・・寝る・・・


473 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:23:10.79 ID:N+0mAsYi0
展開はあるのか!?


478 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:24:03.15 ID:k+djuQxc0
どうしたものか……
1.しつこくノック
2.鍵がないから強引に凸
3.手紙


480 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:24:39.02 ID:4Q9QD79A0
ハサミ貸して~~って言いながら凸



481 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:24:57.24 ID:qtxqsT5YO
>>478
4 スネーク


482 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:25:14.69 ID:uxlvk80P0
「久しぶりに一緒に寝よう」でおk


493 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:29:59.17 ID:VnC4FgHG0
メール終わらせたのは失敗だったか……みんな、すまん
>>1は何してるんだ?


494 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:30:39.33 ID:K1Tg0d9T0
すまない、妹明日も学校だから起こすのは簡便してくれ
バカだけどいいやつなんだ頑張りやさんだしさ
たぶん明日には全部忘れてるとおもうからまた仲良くやっていくわww安価はしないがw
gdgdで申し訳ないがここで終わるよ。期待に添えぬ結果になってスマヌ

去年イチゴのチョコ貰ったんだけど今年は無理かもなwおやすみお前ら!いい夢みろよ!


499 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:31:34.03 ID:VnC4FgHG0
>>494

面白い展開になったら、報告してくれ


500 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/05(火) 01:32:33.30 ID:GYRCoyJP0
>>494
乙でした。
なかなかいい安価スレだったよ。

また暇な時たててくれよ。





にぃにぃ・・・

Comment

[50]

安価が甘いのう

[51]

たまにはぬるいのもいいじゃないですかwww
親父が不倫~は結構鬼っすよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://runxz.blog4.fc2.com/tb.php/106-0b84873e

歌詞がちょっとしか思い出せないんだけど、この曲なんて曲だっけ? «  | HOME |  » 陰毛断髪式を弟に見られました

一行で笑ったら寝る


プロフィール

毛糸

Author:毛糸
昔ながらのニュー速VIPまとめブログです。
たまにパー速もあるよ。

プライバシーに関わる記事がありましたら、お手数ですがメールフォームから削除依頼をお願いします。

ツイッター始めました。
つまらないつぶやきを聞きたい方はぜひフォローを!!
https://twitter.com/mojamoja_vip


カウンタ&時計

現在までの閲覧者数:
現在の閲覧者数:


アクセスランキング


最新の記事


カテゴリー


広告


リンク(お世話になってます)


最新コメント(記事毎)+


管理人にもの申す!

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


検索フォーム


ちらし