アクセスランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク



新入社員から寝ぼけたメール来た18 このエントリーを含むはてなブックマーク


新入社員から寝ぼけたメール来たLv8



1 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2009/08/19(水) 10:22:51.64 ID:mqw37Ogo
1スレ目
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1248093286/

>件名 海の日(カモメの絵文字)

>内容 >>1さんは何してました?
>   わたしは海の日にちなんで海を見に行きました!(敬礼っぽい顔文字)
>   何だか水が冷たくって泳げませんでした……(凹んだ顔文字)
>   今度みんなで行きましょー!(楽しげな顔文字)
>   そう言えば>>1さんから何件か着信あったみたいですケド、
>   気が付かなくてごめんなさい(あせった絵文字)
>   何かありました?


>ええと、うちの会社は今日休みじゃなかったんだよね……


新入社員から寝ぼけたメール来たinパー速(2スレ目)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1248103829/
新入社員から寝ぼけたメール来た Lv2(3スレ目)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1248355681/
新入社員から寝ぼけたメール来た Lv3(4スレ目)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1248871708/
新入社員から寝ぼけたメール来た Lv4(5スレ目)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1249299145/
新入社員から寝ぼけたメール来たLv.5(6スレ目)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1249657339/
新入社員から寝ぼけたメール来たLv.6(7スレ目)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1249920435
新入社員から寝ぼけたメール来たLv7(前スレ)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1250512832/

登場人物紹介>>2-3








「新入社員から寝ぼけたメール来た」のまとめページはこちら



続きを読む »


新入社員から寝ぼけたメール来た17.5 このエントリーを含むはてなブックマーク


新入社員から寝ぼけたメール来たLv7





※以下、雑談のみで先輩は出てきません。
 ですので話の流れのみ知りたい方は読み飛ばしてください。




続きを読む »

 | HOME | 

一行で笑ったら寝る


プロフィール

毛糸

Author:毛糸
昔ながらのニュー速VIPまとめブログです。
たまにパー速もあるよ。

プライバシーに関わる記事がありましたら、お手数ですがメールフォームから削除依頼をお願いします。

ツイッター始めました。
つまらないつぶやきを聞きたい方はぜひフォローを!!
https://twitter.com/mojamoja_vip


カウンタ&時計

現在までの閲覧者数:
現在の閲覧者数:


アクセスランキング


最新の記事


カテゴリー


広告


リンク(お世話になってます)


最新コメント(記事毎)+


管理人にもの申す!

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


検索フォーム


ちらし


